VORT AKIHABARA MAXIM, 1-7-9, KANDASUDACHO,
CHIYODA-KU, TOKYO, 101-0041

Bizmates, INC.

Facebook
Twitter

Blogger meets Bizmates -トラベルブロガー/Bizmates体験レポート

Blogger meets Bizmates -トラベルブロガー/Bizmates体験レポート

今回、体験モニターにご協力いただいたトラベルブロガーのUKOARA(ゆーこあら)さんはアイルランド留学経験者。とはいえ日本に帰国してからは英語の使用頻度はどうしても下がってしまい、現在では旅行に行った際に使用する程度で英語力持続に課題を感じていらっしゃいました。そんなトラベルブロガーのUKOARAさんに高品質なオンライン英会話学習サービス「Bizmates」を1ヶ月間体験してみた感想をお伺いしました。

 

自己紹介と英語を学ぶ理由について教えてください。

UKOARA
トラベルブロガーです。英語に関してはアイルランド留学経験があるので旅行などでのコミュニケーションについてはベースはあるのかな?と思います。とはいえ、年数回の海外取材の際にもっと海外の方と対等に話せるようになりたいと感じていたことや、単語を忘れないためになにかしないと…と思っていました。

レベル診断結果を教えてください。

UKOARA:
Level 1 – Rank C

1ヶ月の受講回数を教えてください。

UKOARA:
6回

自分なりのトレーナーの選び方や受講時間を工夫したことなど、PCやモバイル環境などのコツを教えてください。

UKOARA
受講時間は「お昼前」や「夕方のあいた時間」を利用することが多かったです。レッスンは30分刻みで自分の好きな時間に予約をすればいいので、その日のスケジュールに合わせて調整できるのがとても便利でした。
色々な方の英語を聞きたかったので、トレーナーは毎回変更していました。トレーナーはたくさんいるので最初はどうやって選べばいいか悩みましたが、再生ボタンから英語の自己紹介を聞いて、聞き取りやすい声の方を選びました。

Bizmatesを1ヶ月利用した感想をお伺いできますか?

UKOARA
毎日続けたほうがいいとわかってはいても毎日できなかったのが残念。先生はフレンドリーで思っていたよりずっと話しやすかったです。「ビジネス英語」と聞くと上級者向け?と思いがちですが、初心者にもお勧めできます。


貴重なお話、ありがとうございました!


UKOARA(http://ukoara.com/
年に数回海外へ取材へ行く旅ブロガーのUKOARA(ゆーこあら)です。使わないと忘れてしまう英語力を維持していきたいです。過去にアイルランド留学経験あり。
twitter / instagram

 

 


コンタクト

今すぐの転職は考えていないけど、新しいポジションやアップデート情報などあれば
知りたいという方は、こちらからご登録ください。
To learn about new positions and updates from Bizmates, please register here.

CONTACTフォーム



Welcome Back 制度

個々のライフプランやキャリアプランによりビズメイツを退職した方が、退職後に培った様々な経験や強み等を活かし、再びビズメイツの一員として活躍して頂く機会を作ります。
We will create opportunities for those who have left Bizmates to return to work at Bizmates, taking advantage of the various experiences and strengths they have developed since leaving Bizmates.

Welcome Back フォームへ

 

新卒採用

NEW GRADUATE

新卒採用TOP

新卒採用

キャリア採用

CAREER

キャリア採用TOP

キャリア採用